マランツエレクトロ二クスでは、製品をご購入いただいたお客様を対象にユ-ザーサポートサービスを行っております。
保証期間中の製品はもちろん、保証期間を過ぎた製品の修理や故障調査のご依頼を承ります。
詳細は下記ご案内をご覧ください。
※代理店様を通してご購入いただいたお客様のユーザーサポートに関しましては、代理店様経由でのみ受け付けております。
製品の故障時の修理のご依頼、点検(オーバーホール)、消耗品の購入をご希望のお客様は、下記をご覧ください。
※代理店様を通してご購入いただいたお客様への修理・点検・消耗品販売に関しましては、代理店様経由でのみ受け付けております。
こんなときにご利用ください!
【修理】 |
|
|||||||||||||||
【点検】 | ・購入から1年が経過したが精度が落ちていないかチェックしたい など…定期点検を承ります。 |
|||||||||||||||
【消耗品】 |
|
|||||||||||||||
■消耗品一例ユーザー様ご自身で交換される場合、消耗品のみでも販売できる体制を整えております。 また、急なご要望にも対応できるよう、一部在庫しております。販売のみではなく交換作業も承ります。 消耗品に対するお見積、ご提供可否状況などはフォームよりお問い合わせください。
|
まずは、ご購入いただいた代理店様へご連絡ください。
お電話(045-340-5566)
または、フォームよりご依頼ください。
当社ショールームにてデモンストレーションを行っております
製品のデモンストレーションをご希望のお客様には、当社ショールームにてデモンストレーションを実施しております。
お客様のご希望の日時・内容にて個別にスケジュールを組ませていただきますので、ご不明点・懸念点がなくなるまでじっくりと製品をお試しいただけます。
STEP1 ご依頼 | |
デモンストレーションをご希望のお客様は、以下の内容を添えて
|
STEP2 日程・内容の決定 | |
当社の営業担当がご希望のデモンストレーション内容の詳細をヒアリングさせていただき、内容を決定します。決定した日程・内容について、ご連絡させていただきます。 |
STEP3 デモンストレーションの実施 | |
当社ショールームにてデモンストレーションを実施いたします。 ご不明点などの解消にお役立てください。 |
個別対応にて、製品の操作講習を開催しております
製品の操作講習をご希望のお客様には、当社ショールームにてトレーニングを実施しております。
お客様のご希望の日時・内容にて個別にスケジュールを組ませていただきますので、ご不明点・懸念点がなくなるまでじっくりと操作方法をトレーニングしていただけます。
※代理店様を通してご購入いただいたお客様へのトレーニングに関しましては、代理店様経由でのみ受け付けております。
まずは、ご購入いただいた代理店様へご連絡ください。
お電話(045-340-5566)
または、フォームよりご依頼ください。